福岡ヤフオクドーム
2Days







無事に終了いたしましたっチョキラブラブ!キラキラキラキラ







やっぱり‥
コンサートは最高ですニコニコ音譜音譜

楽しすぎる!!!!!

大好きですラブラブラブラブ













去年、東京ドームのステージに立ったとき、

『今後「ドーム」という大きな場所でできることなんてないだろーな...目に焼き付けとこッ(`・ω・´)DASH!

と思っていたから


また「ドーム」のステージに立てたことが本当に嬉しいラブラブ!!!!キラキラキラキラ





景色に圧倒される感覚、はんぱないです~グッド!!!!!!















そんな感動のドームコンサートですが、


今日の福岡ヤフオクドームでは
大好きな麻里子さまの卒業がありましたクローバー




すごく綺麗で、
凛としていてかっこよくて、

なんて頼もしい背中なんだろう、と...えっしょぼんキラキラ



卒業は寂しいけど、
あんなに前向きな姿を見たら、
寂しいなんて言ってられないなとグッド!グッド!グッド!







麻里子さま、
卒業おめでとうございます!!


photo:01











そして新キャプテンになった横山恋の矢


よっ
横山チームAグッド!キラキラ


photo:02



よしよし~ラブラブ
がんばれ~ラブラブ



まっ、横山がキャプテンなら
なんの心配もいらないかなラブラブ!


わたしは多分だれよりも横山を信用信頼しているにひひ


楽しみだね~!!















最後に!

ヤフオクドームに足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございましたニコニコキラキラ


一緒に盛り上がることができて
すごく楽しかったですドキドキ





ドームツアーの夏晴れ晴れ


走り切るぞ~べーっだ!音譜音譜