先日の映像センター
見ていただけましたかっ(^O^)?



告知できなかったことを大変後悔っっハートブレイクハートブレイク






地方組動画第2段
小森の卒業を祝った地方組による夢の河

が放送されましたが‥





正直‥
アレ撮ってるときは結構真剣に
1位狙ってたんですけど

どうやら深夜のノリだったようです。笑






改めて見ると
なかなかシュールだったなあ~にひひあせるあせる





お気に入りですがチョキニコニコキラキラ






もし良かったら、
YouTubeでチェックしてみてください音譜






photo:01




近々北原の動画、
またやる予感ですにひひ右上矢印



今日か来週かな~
















七夕、
織姫さまと彦星さまが
会えてるといいねラブラブ