ついにやってきました!





今日22時~

テレビ家族ゲーム

最終話です!






15分拡大です(*゜Д゜*)DASH!DASH!







先日、飛鳥ちゃんオールアップして、

ついに今日で放送もおしまい。


なんだか寂しいなあしょぼんしょぼん。。。





監督さんをはじめスタッフさん全員優しくて面白くてグッド!


キャストのみなさんも本当に優しくて素晴らしくてグッド!


自分の未熟さを感じて反省したり、たくさん勉強になった現場でしたしょぼんしょぼん













今日の最終話は
いつにも増してすごく見るのがたのしみ!


毎回、この台本がどう映像化されるのかイチ視聴者としてワクワクしてましたが

この最終話はとくに!


わくわく‥。。。









みんなで一緒に沼田家の行き先、そして吉本先生の謎を見守りましょう‥!











見てくださいねチョキラブラブ!キラキラ