今日は、
K公演チョキキラキラ!!




一味ちがう...
K公演にひひキラキラキラキラキラキラ






その理由とは‥‥


まずはあみちゃん生誕祭ケーキリボンプレゼント


おめでとうあみちゃんラブラブ!!!ラブラブ




もう18歳だって~

大人になったね^^









そしてそして

SKEの古畑なおちゃんが
K公演に初参戦ひらめき電球ひらめき電球


photo:02




たくさん覚えてくれてありがとう!

公演中の笑顔が素敵だったニコニコラブラブラブラブ


これからよろしくねグッド!音譜











それからそれからDASH!DASH!

まだありますチョキ



なんと一部セットリスト変更。

ユニット曲がみんな変わりました~キラキラキラキラキラキラ






‥つまり。

さよなら「片思いの対角線」しょぼん。。。



前回撮った、記念写真カメラキラキラ

photo:01






今日からは‥

よろしく「初めてのジェリービーンズ」ラブラブ!ドキドキドキドキ



というわけで、
初めてのジェリービーンズ
やってますにひひチョキ恋の矢



あべまると十夢ちゃんと~^^



写真撮り損ねちゃったから、また今度パーハートブレイク




今日初だったんだけど、
超楽しいです!(b^ー°)音譜



しかもみんなに似合ってるキラキラて言われたから、Happyラブラブラブラブ




ぜひ劇場に来た際には、
注目してねひらめき電球ひらめき電球














今日はたくさんの「初めて」があって、なんだかいつもとはまたちがう緊張感が‥グッド!


改めて、みんなでひとつのものを作るということの楽しさを知り、

チームワークを感じた日。







いい日になった~ニコニコラブラブラブラブ