今日のできごと。



お買い物に来て、
レジに並んで商品を出して
カバンカバンに手を突っ込んだとき。




財布を忘れたことに気づく‥ガーンガーンガーンあせる





「まじかー!こんなこと現実にあるんだな恥ずかしすぎるわ!」

と思い、
今日は諦めて帰るかあDASH!DASH!DASH!


てなったとき。




「‥どうやって帰るのガーン?お金ないのに。」

となり。
(お仕事帰りだったので行きは車だったの)





歩いて帰るしか‥!?
てなったとき

Suicaさんがチラリ。






Suicaさま‥しょぼんラブラブラブラブ






カバン変えると
Suicaないことなんてしょっちゅうだから焦ったけど、

ちゃんとSuicaさまは移しかえてたみたいチョキニコニコラブラブ







無事におうちに帰れましたグッド!ちゃんちゃん音譜

(‥結局買い物はできなかったけど。)
















そんな今日は

小森ラスト公演を劇場に観に行ったよチョキキラキラ




ちかちゃんと観に行きました!



劇場公演を観るの自体久しぶりで、
すごい胸がドキドキしたよ。


やっぱり劇場だな、と改めて思う素敵な公演でした






「たんぽぽの決心」はすごく小森のイメージがあったから
涙が溢れて溢れて止まらなかった


新たな一歩を踏み出そうとしてる小森が
しっかり挨拶してて‥
(‥まあ小森らしさはちゃんと残ってたけどw)

なんか嬉しいような寂しいような!





小森、卒業おめでとう!!
大好きよ(^O^)






明日はK公演で、
なっつみぃさんを送り出す日!