昨日から、
TDCホールにて
「思い出せる君たちへ」
がはじまりましたチョキ恋の矢




初日は
「Partyが始まるよ」公演キラキラ



去年に引き続き出させていただきましたーっチョキラブラブ!ひらめき電球




photo:01




この中ではわたしはだいぶ後輩!


フレッシュな気持ちで頑張りましたラブラブ



ユニットはまたまた「キスはダメよ」

麻里子さまとゆきりんとやったから、
多分わたしちっちゃかったと思う( ̄3 ̄)笑












今月はこの「思い出せる君たちへ」

大活躍の予感なので、笑

ぜひいっぱい会いにきてくださいニコニコパー!!















その前日に
久しぶりのサンモン会したよん王冠2


photo:02




盛り上がった~
やっぱり大好きやでっっにひひラブラブ







最近、さやねえとか横山のせいで(あと指原。)

「~~やで!」

が口癖になってしまった(´・ω・`)グー





エセ関西弁やで(´×ω×`)!あせる
あかんわ~!!