昨日はSKE48、武道館単独公演でしたー(≧∇≦)カラオケ音譜キラキラキラキラ




武道館でのコンサートの初日を任されましたSKE、

ぶちかましてきたぜーっグー右上矢印右上矢印右上矢印



なんとセットリストは
MCを挟まず31曲連続でぶっとおし。

最初の挨拶や最後の挨拶しかMCがないという‥!


喋りたがりの北原にとっては少し寂しいけど、
この連続記録は48グループ史上初ひらめき電球



きっとSKE48だから、できたセットリストチョキにひひDASH!




すっごく楽しかったよおおぉお\(^ー^)/キラキラキラキラキラキラ









新KⅡでも曲を披露しましたラブラブ


「兆し」とか、すごく楽しかった((*δεδ*))



ユニットは古川さんと「眼差しサヨナラ」をやらせていただきました!

古川さんは歌が上手だから、とっても歌いやすかったラブラブ












photo:01




SKEのW佐藤さんとチョキ


聖羅さんとはチーム違うけど最近仲良しなの。

ダイナミックなダチョウ良かったよ~

西中もね。笑





photo:02



同じチームのゆかりちゃん!


個人的に大好きドキドキ
超頼りにしてますチョキ!笑















明日はAKB単独!キラキラ

こちらも、超楽しみですクローバー

明後日はグループ集合!



まだまだ気が抜けませんな!右上矢印右上矢印

楽しみましょ~(゜∇゜)音譜