全国ツアーで秋田県に!
行ってきました~ヾ(´-`)ノラブラブラブラブ



秋田県初上陸飛行機DASH!DASH!



ちなみにAKBが秋田県に行くのも初めてらしいひらめき電球ひらめき電球



はじめまして秋田県~!!!



photo:01



チームKですパーにひひ音譜音譜











今回はツアーのために、
劇場とはまた全然違うセットリストを
作りました!



楽しめていただけてたらいいな(*uεu*)ラブラブラブラブ








秋田県らしく(?)
まりやぎが「なまはげヘアー」だったよ~


photo:02



わたしは顔でなまはげを表現。笑






泊まりだったので
みんなでごはん食べて~、

超笑ってにひひにひひキラキラキラキラ

みんなでお泊まりして、

めちゃくちゃ楽しかったチョキラブラブラブラブ




きりたんぽ(*δΘδ*)ドキドキ
食べたよ~!!













次のツアーはどこに行けるかな~!?

やっぱりツアーは泊まりがいいな(^-^)キラキラキラキラ