昨日は、神田消防署にて1日消防署長を務めてきました(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ



photo:01





秋葉原で消防演習の指揮をしましたグッド!ひらめき電球



photo:02




‥緊張しましたっ!




わたしの「放水開始っ」という指揮で、、
消防士さんたちが消化活動をする‥DASH!DASH!DASH!



これは貴重な経験キラキラキラキラ



「訓練」ですが「本番」のような緊張感。






間近ではたらく消防士さんたちはみんな
かっこよかった~!!!!キラキラ






photo:03



はしご車にも乗りました!
想像以上に高かった‥














昨日が、
火災予防運動の最終日でしたが

これからも「火の用心」パー!!!