今日は

宮城県の
さくら幼稚園と矢本東小学校を、


こじまさん
わさみん
あんにん
まりなってる
SKEのなおちゃんと

6人で訪問しましたグッド!ドキドキ











外は寒かったけど、

中はみんなの熱気であつくて!

たくさん汗をかきながら

歌って踊りましたチョキ!!









photo:01




さくら幼稚園では、みんなが
お返しに歌を歌ってくれました音譜


カラオケ翼をください


とっても上手で感動しましたキラキラキラキラキラキラ







photo:02






毎回思いますが
みんなの真っすぐな笑顔に

本当に癒されますクローバー




今回も参加できて本当によかった(^-^)ラブラブ




とっても元気をもらえましたクローバー





まだまだ寒いから、
みんな風邪ひかないようにネひらめき電球