いま、カップヌードルのCMに出演していますチョキキラキラ



REAL
てやつですね~ニコニコラブラブラブラブ







撮影で食べた
カップヌードルしお。
(オリーブオイルが香るラブラブ)


これめちゃくちゃ美味しかったラブラブ!右上矢印右上矢印



かなりオススメです恋の矢








テラスハウス期間中の撮影だったので、
たくさんテラスハウスにお土産として持っていったら

みんなすごい勢いで食べてくれて、
(主にてっちゃんと中津さんが。笑)

嬉しかった思い出が(´-`)クローバー













この前、アメトーーク見てたら
自分のCMがやってて

めちゃくちゃテンション上がりましたああああ\(^o^)/ドキドキドキドキDASH!DASH!






みなさんは見かけましたか~??

photo:01