昨日、12月8日は

リボンAKB48 7周年リボン



無事7周年を迎えることができました(^-^)/右上矢印






昨日また1本、
劇場の柱にピンクのテープが増えましたラブラブ


昨日はテープが貼られる、
決定的な瞬間を見ました目DASH!






8年目のスタートです。




毎年のことながら、
今年も大好きなメンバーと同じステージに立ち、一緒に歴史を刻めることが本当に幸せで幸せでたまりません(*uεu*)ドキドキドキドキ








そんな昨日の特別公演では、
期ごとに1曲ずつのパフォーマンスをしましたニコニコ



5期は「only today」

わたしたちの思い出の曲です!!





たっっくさん練習した2ステップ、昨日は全力でみんなで再現しました恋の矢













‥そしたら足つりました。笑




年齢には勝てないのか、、ちゃんと歳重ねてるんだね、わたしの身体‥‥














それにしてもやっぱり、
同期の絆は特別だなドキドキ


レッスンから楽しかったにひひ音譜


思い出話はつきませんチョキ



photo:01




みーんなで5期だからラブラブラブラブ



















そして驚いた、めーたんの結婚発表ショック!ひらめき電球ひらめき電球



舞台袖で聞いてたのですが、なんかもー奮えた!!DASH!DASH!



素敵な発表だったなあん得意げハート



本当におめでとうございます☆★☆
















そして今日12月9日は‥



SKE48専用劇場がオープンニコニコキラキラキラキラ



特別公演に、参加させていただきました得意げ右上矢印右上矢印



photo:02






こちらもめでたいっ\(^o^)/右上矢印右上矢印





今日は初披露初挑戦の曲がいっぱいあったので、
かなり緊張したのですがっ。。



とっても楽しく公演できました恋の矢




こう、がっつりSKEとしてSKEのイベントに出るのは初めてだったのですが
本当に楽しかったな~にひひドキドキ










とっても素敵な劇場です恋の矢


みなさんに、愛してもらえる場所になったらいいな~(^-^)キラキラ