今日はbayfmの公開生放送に出演させていただきましたニコニコドキドキ



7年連続7回目のこのイベント...


最後には秋元先生も来てくださって、すごく楽しいイベントになりましたー((*δεδ*))




イントロクイズグランプリの方にも参加させていただきましたパーキラキラ



AKBづくしで楽しい1日になりましたチョキニコニコラブラブ


















そして、今更な話題をひとつ、
いいですか?笑











「UZA」が発売中ですグー右上矢印右上矢印


(なんならもうすぐ「永遠プレッシャー」が発売ですな‥グーチョキパー笑)



個人的にはType-Kがオススメですよ得意げ

スクラップ&ビルド

オフショット~ラブラブ!ハート


photo:01




photo:02




カッコイイでしょラブラブ









そして、ギンガムチェックの高橋監督Ver.も入ってますニコニコチョキ右上矢印

photo:03





こちらもぜひチェックしてくださいひらめき電球


















それからそれからネコ


今日の23時からは
テレビ「テラスハウス」


よろしくお願いしますドキドキ










明日からは
北海道やあ~ブタペンギン雪ナイフとフォークドキドキドキドキ