有華ちゃんの舞台
ウィズを観てきましたー得意げ!!







いやあ...
すごかった!!キラキラ



ゆかちゃん輝きすぎてた!!キラキラ







歌ってる姿が本当に気持ちよさそうで、鳥肌が立ちました。



鳥肌立ちすぎてそのまんま鳥になるかと思ったわヒヨコヒヨコヒヨコDASH!






気付いたら涙が流れてた。



夢のような時間が過ごせました!キラキラ



輝いてるメンバーを見るとすごくいい刺激!












photo:01



ちなみにラブラブ

小池唯ちゃんと一緒に観に行ったよ~ん(^-^)



なかなか不思議な3ショットだね!
珍3ショット!笑













残りのウィズ、まだまだ走りつづける有華ちゃん、
がんばれ~~~~\(^o^)/ハートドキドキハートドキドキ














わたしもがんばりなうチョキ得意げ