SKE48のリクエストアワーに、

サプライズで参加させていただきました\(^o^)/!!キラキラ







アンコールの、「仲間の歌」を
SKE48のメンバー全員と歌わせていただきましたニコニコキラキラ









初めてのSKE48のコンサートでしたが、

楽屋からすでにとっても楽しくて(^-^)


緊張よりも「楽しい右上矢印」が上回るステージになりましたキラキラ








名古屋のみなさん、これからよろしくおねがいしますグッド!!!










そして「羽豆岬」、
1位おめでとうございます(*^-^)/キラキラキラキラ


りかちゃんのリーダーっぷりを生で見て、ものすごく尊敬しました‥キラキラキラキラ


















そしてグッド!音譜

いろんなメンバーと2Shotを撮ったのですが

どれを載せようか大変迷うので

徐々に載せていきますネドキドキ












今日はステージの様子を
舞台袖から隠し撮りしたものを‥カメラ


photo:01




これは「あうんのキス」のときのキラキラキラキラ


こっそり隠し撮りしましたチョキ













それから、
SKEの衣装さんが
今回のために特別に作ってくださった衣装を‥キラキラキラキラキラキラ


photo:02




すごく嬉しかったです(^-^)!

ありがとうございました右上矢印右上矢印
























そして、最後に。



これだけは言わせてください。














photo:03




フィンランドミラクルのまなつ可愛ええええええええええぇぇええええぇぉ