今日はSKE48さんの4周年の日キラキラキラキラ

おめでとうございます\(^o^)/☆★☆







そんな記念すべき日の公演にコメントを出させて頂きましたが、



改めて自分の今の想いを手紙手紙に書かせていただきましたので、



この場を借りて掲載させて頂こうと思います。



photo:01










手紙
AKB48とSKE48の兼任が発表されて、
これから、お世話になる北原里英です。


まだグループの一員としての活動ができていないにも関わらず、この4周年という素晴らしいときにコメントをさせていただき、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。


ステージ上で兼任が発表されて、わたしはすごく不安でした。なぜならSKE48さんは、もうすっかり色のある完成されたグループ。
わたしなんか必要ないな、と思ったからです。


でも、発表あとすぐに、西中が嬉しいって言いにきてくれたり、西中だけじゃなく、いろいろなメンバーがすごく嬉しくなるメールをくれて、本当にあたたかい気持ちになったし、SKEのカメラマンさんが発表後の楽屋の様子を報告してくれたりして、すごくあたたかい気持ちになりました。


それと同時に、わたしは絶対にみんなの邪魔をしないように、足を引っ張らないようにしよう、そして、みんなと早く活動がしたいなと心から思いました。


SKEのみんなの力強くて元気いっぱいのダンス、早く一緒にやりたいです。踊りに自信はないのですが、常々どこにいても誰よりも大きく、一生懸命に踊ることを目標にしてるので、大丈夫だと思っています!早くバンザイビーナスしたいです!


わたしは、SKE48というグループに揉まれて、自分も成長する気マンマンです。そして、微力かもしれないけどSKE48の成長に貢献できたらいいなと思っています。


一緒に栄を盛り上げていきたいです!!わたしも愛知県民なので、地元愛は負けません。一緒に歩んでいけたら嬉しいです。これからよろしくおねがいします!
手紙







SKE48さんの5年目が素敵なものになりますように!!キラキラキラキラ