こんばんわ~((*δεδ*))








みなさんの待受を知れて嬉しいです(^-^)/ハート



もちろん

「きたりえです!!」

という回答や

「りのりえです!!」「ノイエさんです!!」「サンモンです!!」

という回答を見ると幸せですがラブラブ







「僕の待受は萌乃です!」「推しメンのはるきゃんです!」

というのを見ると‥



わたし推しじゃない方も、コメントをしてくださってる‥!

と幸せになりましたラブラブ!ラブラブラブラブ






うれぴよ(*uεu*)右上矢印









もちろん

「彼氏とのプリクラです!!」


て方も、幸せそうで何よりっす。笑





















さて、

そんな今日は

名古屋にて握手会でしたラブラブ!グッド!


今日は
珍しい!?

りえやぎレーン☆


photo:01




初めてだったかなラブラブ




来てくださったみなさま
ありがとうございました~♪














今日はじゃんけんにも勝ったし。笑


楽しい1日だったぜぇニコニコ音譜