こんばんわニコニコキラキラ



今日は、

犬を2匹飼う。という

夢を見ました(^ω^)音符





めっちゃ可愛くていやされたなあ~ドキドキドキドキ




ちなみに名前は
コロちゃんとベリちゃん♪(←結構安易w)



コロネのコロちゃんに
ベリーのベリちゃんだよ~わんわんわんわん




‥とまあ夢の中でまで食い意地はってた訳ですけど(笑)






すっごい可愛かったからペットを飼うのも素敵だなあ♪と(^-^)






でも飼うなら

実はねこちゃんを飼いたいにゃーにゃー




ロシアンブルーみたいな
スタイリッシュなねこにゃーを飼い、、、






そんなCOOLなネコに「たま」という名前をつけるパー!!!!!!





















さ、話は変わりまして。。。



今日はガチガセの収録でしたニコニコアップ



O,A楽しみにしてくださいなっ((*δεδ*))♪




今日はしーちゃんと一緒だったから
うれしかったぜラブラブ!キラキラ







おやすみ~ドキドキドキドキ