台湾!


ものすごく楽しかったです~っ(≧∇≦)アップアップアップ





空港で、お出迎えしてくださったみなさま、
本当にありがとうございますドキドキ

みなさんの声、手作りのパネル?
嬉しかったです~((*δεδ*))ドキドキ






台湾で、一人で記者会見をして一人で握手会をするのは
初めてで!!かなり緊張しましたがグッド!あせる



ドキドキ緊張以上に、、楽しかったですラブラブ!ハート

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_3858.jpg


来てくださったみなさん、ありがとうございました~ドキドキ












ショップ&カフェにも
行きましたよハート

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_5094.jpg


等身大パネル~


どっちが本物でしょう?ひらめき電球










まだまだ台湾のおはなしありますので!
また書きますね~キスマーク













明日りのちゃん
明太子くれるかな‥(*uεu*)?キラキラ