こんにちわ!








りのちゃんと、話しました。



本当は、よくわかってない部分がいっぱいあります。

そして、しーちゃんも言ってたけどもっと頼ったり相談してほしかった。





でも、、今後もこれまでと変わらない関係でいたいって思いました。








どこにいても地方組は地方組。

そしてどこにいても私たちは頑張るしかないのです。








そして指ファンのみなさまニコニコ

コメントなどに「自分にはなにも出来ないから、りのちゃんをよろしくお願いします!」といった文をよく見ますが、

なにも出来ないわけないです!

みなさんの言葉ひとつひとつに、きっとりのちゃんは支えられています。

だからこれからも、もちろん私も隣で支えますがみなさんも一緒に‥

そしてどうか何も出来ないなんて言わないでください。

























今日は握手会、
よろしくお願いしますラブラブ!グッド!ひらめき電球