昨日は握手会、
ありがとうございました(*^-^)/ドキドキ






昨日は遊びゴコロで...

ホクロを目の下に書いて握手会してみましたグッド!グッド!DASH!


気付いてもらえるかなあってにひひ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0086.jpg


(自称)セクシーぼくろキスマーク





莉乃ちゃんもおそろいで目の下にほくろ、
そしてわさみんは口の下にほくろを書きました~



さらに難易度高め、、
しーちゃんは鼻のホクロを左右逆に書いてました。笑
(もともとのホクロを消してシンメの位置にホクロを。)









さすがにしーちゃんのホクロに気付いた方はいませんでしたが、笑


さすがだなあアップと思ったのは


メンバーがほとんど私とりのちゃんのホクロに気付いてくれましたっひらめき電球









昨日握手してくださったみなさまは、
気づきましたか~にひひキラキラ