今日は名古屋での握手会、
来てくださったみなさま

ありがとうございましたドキドキ




ノブナガ見てくださってる方が
思ったよりも多くて、
本当に嬉しかったですラブラブ!アップ








そして、みなさまに「眠くないですか!?」ってめっちゃ聞かれ‥


なんでだー?そんなに眠そう(´・ω・`)?


って思ってたら
「一睡もしてないんですよね!?
と言われ...




なんでだろ?って思ってたけど

今ブログを見返してわかった。。。ひらめき電球



確かにあの文じゃ

間違っちゃいますよね(>_<)





あれはね、

新幹線の中では一睡もしてないってコトだからねグッド!キラキラ






紛らわしくてごめんなさいっあせる









ちなみに帰りの新幹線も‥‥
ひつまぶしと手羽先に夢中で
寝なかったよグッド!














では!

明日に備えて

がんばりますアップ







北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0073.jpg


↑みなみくんの恋人ごっこキスマーク