昨日はチームBフルメンバー公演でしたっ(^ω^)ドキドキ



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_0171.jpg



フルメンバーなんてかなり久しぶりでしたキラキラ
だからめっちゃくちゃテンション上がって...



とも~みちゃんといっぱいわちゃわちゃしました!!!!ドキドキ





やっぱり、全員揃ってるとチームのパワーも違うし
自分自身のパワーも違う‥!

改めてチームB愛を感じましたラブラブ!



2011年ラストの公演にふさわしい公演になったのではないかと思いますラブラブ!














そして公演後は
みんなで忘年会っグッド!!!




ゆきりんもいいとも!終わりで参加して
ほんとーに全員で盛り上がったよハートハートハート






そこで我らがチームBのマネージャー、山本さんのお誕生日をサプライズでお祝いしました~ケーキキラキラ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_9053.jpg



みんなで色紙も書きました...音符

いつもありがとうございます!!

これからもよろしくおねがいします!!












チームBだいすき(*'-')bハート