昨日はお足元の悪い中、
名古屋での握手会に来てくださったみなさま
ありがとうございました**




昨日は横山とペア(^-^*)/リボン

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0536.jpg





目の前が指原レーンだったので
なんだかNot yetでしたDASH!




昨日もいろんな方に

ノブナガ見てるよ、
映画おめでとう、

などの嬉しい嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ
ありがとうございます。






また名古屋行きますからっ(^ω^)ドキドキ














帰りの新幹線では
ひつまぶし&手羽先を...


美味しいにひひアップ


結局帰りは一睡もせず
ひたすらもっちーと
しゃべってました*



もっちーとは本当に
TVの趣味があう。

昨日は「週刊ストーリーランド」の話をひたすらしましたパー


覚えてる方いるかなー‥?
見てた方いるかなー‥?

なんか怖いんだよね、絵がリアルで。
当時はちっちゃかったから怖くて最後まで見れない話もあったなあー

もっかい見たい(*´`*)!






好きな方いたら是非語りましょーパー