今日はお仕事終わりで
横山しゃんとラーメン
食べにいきましたナイフとフォークドキドキ



ずっと横山が食べたがってた
蒙古タンメンをようやく食べれましたラブラブ!




北原さんは3回目だけど
あの辛さには慣れない。。


でも横山は初挑戦なのに
ちゃんと完食していたー!さすがキラキラ






北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_1943.jpg


ちなみにこの時の店内の音楽、
フライングゲット。笑



音楽と辛さがあってました^^ふふ







リリース時はいろんなとこでAKBが聴こえてきますねニコニコ

嬉しいですねニコニコ














ああ...

今日のアメトーークが俺得すぎてつらい‥‥‥


ええ声最高!!!!!