おはようございます!



今日...
めちゃめちゃ暑いですね^^;

外出てびっくり!
夏だなあ!!


しかしやっぱり夏は好きだなあ(^-^)ドキドキ





最近毎日
「え?海でも行くの^^?」

て格好してます。笑

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_7526.jpg



基本ビーサン!
しかも浮かれブレスレット!!


このブレスレットは
『ろくでなしBLUES』で和美ちゃんが腕にしてるやつと色違いにゃーアップ

クランクアップしたときに
全色いただいたのだパー


ドラマ中は制服で隠れ気味ですが
探してみてくださいな音符








それにしてもビーサンは楽すぎて
1回ビーサンはいたらもう他はけない!



しかもビーサンはくとやたら気持ちが浮かれる。楽しい。



さらに!
AKBの『ビーチサンダル』とゆう曲がわたしは大大大好きだ!シアターデビューしたときから!!キラキラ




とゆうわけで
ビーサン最高d(^-^*)アップ










今日も夏気分晴れ
お出かけ\(^o^)/!(仕事にw)


いってきます**