今日は有華ちゃんの
HAPPY BIRTHDAYケーキハート


またまた20歳が増えましたニコニコグッド!ドキドキ


おめでたいなーニコニコアップ














ひらめき電球
昨日はあきちゃ家にお泊まりに行きました\(^o^)/


ゆっくりおしゃべりするの、なんか久しぶりかもねっておしゃべりしましたにゃーキラキラ



一緒に半身浴しながら
ロンハー見て、
50TAはやっぱ最強だなあって
思いました。笑
いっぱい笑って汗かいたーにひひ





お風呂あがりで
ハリーポッター見ようぜー\(^o^)/
ってなって、

見ていたはずだったんだけど‥

気づいたら‥‥‥
ベッドにいた。(←ドラマ的展開)





(*''<あれ?ソファーにいたはずなのに!
はっひらめき電球
もしやあきちゃ運んでくれた?笑



て思いましたがどうやら自分で歩いたみたいです。
さすがのあきちゃもそこまで力持ちではありませんでした。笑





そして朝起きたら朝ごはんが用意されていた‥!とゆう‥!


あきちゃのイイ女っぷりに
100%甘えてきた1泊でしたパーDASH!




お世話になりましたー´Д`ドキドキ














そしてあきちゃのあの仲間たちが増えていました

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_1866.jpg

量産‥!!←ちょっと意味ちがう