昨日の夜から突然始まった
一言ネタブログ祭は
いかがでしたか(・_・)?


好評でも不評でも、
またいつか突然やりますねドキドキ











さて、今日は
れなちゃんといっぱいトークしました(・ω・)クローバー



東急ハンズについての話と
ホームセンターについての話があって、
わたし、一つ忘れかけていた夢を思い出したのです。



それも、
もう二度と叶うことのない夢を。



その夢とは‥


(-_-)oO〇

文化祭の準備中にて、

「わー!やばいな!あれ買い忘れたわーあれ!あとあれも!ごめん誰か東急ハンズで買ってきて!」

て言いたい。


(それか、自分が誰かに言われて友達と買いに行って頼まれたものだけじゃなくその場を和ますナイスな無駄な買い物をして文化祭の準備をいい思い出にしたい。爆)









もう学校を卒業した時点で叶わぬ夢だよなあ(-ω-`)DASH!





てかわたしの地元には東急ハンズなどない。笑







北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_2639.jpg


そんなくだらない話ばかりしてましたとさ。