おはようございますヒヨコ晴れ



昨日は夜まで番組収録でした~(^^*)

なので初めてリアルタイムで
ろくブルが見れなかったパー!


たしか4話は!第一章、畑中編のラストでしたねー

来週から新しい登場人物もいますので来週もどうぞよろしくです⊂(^ω^)⊃ドキドキ














昨日はれなちゃんのお誕生日を
みんなでちょっとしたサプライズしましたにひひキラキラ

れなちゃんも20歳かあ!

ほんとにどんどん20歳が増えますねひらめき電球




そしてこんな写メを発見した!!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0498.jpg

若かりし2人グッド!

これは大好きなチームZのPV撮影のときのなので‥
かーなーり昔!


このころは自分が20歳になるとは思わなかったなー 笑



れなちゃんもぱっつん(前・ω・髪)



みんな大人になるのね(^-^)




れなちゃんおめでと!キラキラ














では今日も1日
がんばりましょラブラブ!