HEY!HEY!HEY!とニコニコ動画のライブ、

無事終了いたしましたニコニコドキドキ



HEY!HEY!HEY!では
Not yetとして、それからAKBとしても出させていただきました(・v・)



Not yetはなんとトップバッター!!

すごくすごく緊張しましたパーDASH!

他の共演者のみなさんの前は、ほんとに緊張しますね。。。







‥それにしても芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが可愛すぎて悶えました!!!はああああん


一緒にマル!モリ!ダンスしたかったなあ(^p^)













そしてニコファーレ!

高まりました/(^o^)\ドキドキ
ニコニコ動画/(^o^)\ドキドキ


見てくださったみなさま、
ありがとうございます!




またあのステージ立ちたいなあ(^-^)







今日も素敵な1日でしたラブラブ!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_0346.jpg


横山は今までわたしの妄想を馬鹿にしていましたが‥


ほんとは横山の方がキモチワルイことが今日発覚しました(^q^)笑


今日、てゆうか薄々きづいてたけど。笑


そんな横山も/(^-^)\スキドキドキ






おやすみー