今日は
ゆきるんドキドキ
お誕生日ケーキ!!キラキラ



ハートHAPPY BIRTHDAY!!!ハート



またまた20歳仲間が増えましたチョキキラキラ
どんどん大人が増えます!!!

いいですねニコニコ








あ、

冒頭でなぜ「ゆきるん」なのかと言いますと‥(別に知りたくなかったらごめんなさい)


昨日柏木ちやんにメール送ったとき
最初間違えて「ゆきるん」て打っちゃって

あ、間違えた、でも~ゆきるん~て可愛くない?

って思って
ちょっと気に入ったのでゆきるん。

まあ今日限定ですがパーパーパー


ゆきるんはぴばドキドキ















今日は、
月が綺麗です(´_`)


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0485.jpg


てか、最近毎日月が綺麗だ!


みなさまちゃんと見上げてますか?



‥わたしたち、同じ月を見ているのですよドキドキ(おええ←吐)




‥‥らしからぬ一言、かたじけない。