こんにちわ!



ついに20歳になった北原さんです(^-^)つ!!

みなさんたくさんのコメント、
本当にありがとうございます‥キラキラ


数にびっくりショック!いたしましたっDASH!


本当に幸せですハート
絶対絶対全部読みますねアップ








昨日?今日は12時になって、
友達とかメンバーから電話がかかってきたり、
メールが来たり...しょぼんドキドキ
本当に幸せすぎてちょっと泣きました(ノ△T)笑






今日ずっと幸せオーラだしてたら指原に
「りえちゃんて誕生日いっつもポジティブだよね」
て言われました‥(°∇°)

たしかに‥w
毎年幸せですラブラブ!








この調子で20歳はポジティブにいくぜーい(`・ω・´)グーアップ