今日は、みなさんに
伝えたいことがいっぱいあります!


ステージ上では、頭がうまくまわらなくて
全然伝えられなかったので。。。



まず‥
本当に本当にありがとうございました!

みなさまのおかげで、13位になることができました!!


今でも信じられないくらい嬉しいです!本当に本当に嬉しいです!!


順位ももちろん嬉しいのですが‥
何よりも嬉しいのは
去年の倍以上の獲得票数。

こんなにもたくさんの方がわたしを応援してくださってる。わたしを支えてくださってる。


優子ちゃんがステージの上で、「票数は愛」と言っていました。


こんなにもたくさんの愛をいただけて、わたしはすごく幸せです。




今年の総選挙で、わたしは初めて総選挙って幸せなイベントだなあって気づきました。


なぜなら、選挙期間中に
たくさんのファンの方や
家族、親戚、友達、お仕事でご一緒させていただいてるみなさまに
「選挙頑張ってね」とか「投票したよ」って言われる度、
それからみなさまの前向きなコメントを見る度、
本当に本当に幸せで。。。

だから、総選挙って幸せなイベントだなあって思ったんです(^-^)




今度は絶対に、
わたしがみなさまに愛と幸せを
返す番です!!!



みなさまの言葉やコメント、そして愛を胸に
今日とゆう日を忘れずに、
今日の感情を忘れずに、
今日からも一生懸命頑張りますので、

これからも北原里英の応援を、よろしくおねがいします!!


絶対もっと成長します!!!!!!