Not yetな3日間が
無事にドキドキ無事にドキドキ
終了しました\(^o^)/!!


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0358.jpg



いやー
楽しい3日間だったなラブラブ!キラキラ

ほんとに、
充実した3日間でした!


本日はさらに!!
みなさまに
エキストラとゆう形で
PV撮影に参加していただいて、
すごくわたしたちもテンションあがりましたアップアップ


PVの出来上がりが超楽しみですo(^-^)oキラキラ


参加してくださったみなさまありがとうございました!
もちろん参加したいと思ってくださったみなさまも!ありがとうございました!!














‥って書いたんだけど、
またまた寝落ちパターンでした(´・ω・`)くもり


やばいねー!
最近このパターン多いよーあせる




‥てことでおはようにゃー晴れ




今日も素敵な1日にしましょう口紅