今日のイベント&握手会‥‥‥


めっっちゃ楽しかったーーー\(^o^)/ハートハートハート



初披露曲もいっぱいあったりして、

とゆうかまず初イベントとゆうことですしグッド!

当然4人でのMCとかも初めてで‥


本当に緊張したのですが、


ものすごーく、楽しかった\(^o^)/ハートハート



来てくださった方、ありがとうございますラブラブ!







Not yet、やーばいっすグッド!!!
いいユニットです(はあと)


‥とか自分で言っちゃいます。すみません。でもそんくらい素敵!


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0351.jpg

なんか今日でさらに、、
4人だけでなく、
Notyetを支えてくださるみなさま
ファンのみなさま、そしてスタッフのみなさま!
Notyetに関わるすべての人との距離が縮まった気がしますニコニコ





今日来れなかったみなさんとも
絶対いつかのイベントで会いたい!ぜ!





本当に今日はありがとうございました!