最近仲良しこよしの
チユウちゃんドキドキ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0348.jpg


この写メは幕張メッセの握手会のときの~♪

イヤホン半分こ!




‥そうです!!
チユウさんも「北原里英の今、アナタに聴かせたい」の餌食ににひひハート



でもちゃんと、
2人で盛り上がれる曲を聴くよー♪♪






それにしても‥‥‥
チユウちゃんのブログを見てびっくり!


うちもよくiPod聴きながら
自分がPV撮ってる錯覚に
陥るから(゜∇゜)←危


自分が、
そのiPodで聴いてる曲のPVに出演してる気分になる!ってことねグッド!





とくに桜シーズンははんぱなかったー!!

桜の木の下とかを通るときは
必ずさくらソング聴くよーにしてたもんね!!!笑

とくに花びらが舞い散ってたら最強!!!


何度じぶんが鈴木えみさんかと思ったことか‥‥‥。笑
(byケツメイシさん。)









そういえば昨日も空き時間に
チユウちゃんと一緒に
AKBINGOのDANSO甲子園のネタ考えてた!!!笑

もはや本格的に構成作家パーパー












チユウちゃんも言っていたけど、
これからもこんな
ハートともりえドキドキ
よろしくチユウ(´・Å・`)リボン