ペンギン.......

今日の撮影が無事終わりましたー(*´∇`*)


長い1日だったぜー(*´∇`*)!!



でも、
みんなと一緒だったから
乗り越えれたを(^ω^)!!

最後の方とか
ちょいちょいみんなのテンションが高くなったりして
本当楽しかったーよ(^ω^)!!キラキラ











‥とゆうブログを
作ったまま寝落ちしてしまいました汗


寝落ちが毎度定番で申し訳ない(´・ω・`)あせるあせる







ちなみに
今日は朝から
レッスンしてましたチョキニコニコ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0347.jpg



おとなりはさっしークローバー


2人でマジすか学園のムクチの謎だんごしてみました。


謎だんご。






今日はマジすかですねo(^-^)o