今日の撮影終わりの
GWらしいこと‥とは‥‥




さっしーと
たかみなさんと
みぃちゃんと

下北沢に行きましたっニコニコハート



‥指原さんとは1日中一緒とゆうことでしたねパーDASH!






実は‥‥
北原&指原&高みなさんは
初☆下北沢!!!キラキラ

下北沢デビュー!!
下北サンデーズ!!!


おしゃれな街でしたなあ...下北...



ちなみに唯一の下北沢経験者みぃちゃん(下北2回目)が
ひっぱってくれましたにひひDASH!



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-2011050417160000.jpg


いっぱい歩いたなー!






そして‥‥気づいたら‥
このメンバー
チキンタツターズメンバーだったw


偶然だったのでびっくり!


行きの道中でみぃちゃんが気づいたときには
(チキンタツターズメンバーなことに)
無駄に鳥肌たちました‥w

そしたらみぃちゃんがチキンだけにね‥とか言いました‥ww








‥とゆうことで
これからたまに「チキン会」として
集まることにしました!キラキラ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_1888.jpg





ちょっとGWらしいことが出来まして幸せだー!い!