最近のマイブームが

撮影のために行ったりした場所とかを
帰りにぶらぶらすること

です(-∀-`)ドキドキ





今日も撮影の帰り、
駅周辺をぶらぶら
一人で歩いてきました*


例えば家の近くの駅でも
いろんな新しい発見があったりして。



今度誰かと来たいなあ。
思ったりする。





あの、一人では、なんにも出来ないので
その時に一人でお店に入ったりとかは滅多にしないんですけど。







特に今の季節なんかは
何も発見がなくたって
さくら桜が咲いてて綺麗。


さらに今日なんかは日曜日だから
子供がいっぱいいて‥
見てるだけでほくほくする(*´∀`*)





てゆう。


りい散歩。笑




‥ちぃちゃんかっ!!
いやむしろ地井さんかっ!!
















‥‥告知が(・ω・)ノありますひらめき電球



今日の「Music Lovers」に
AKB48が出演しますペンギン




ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいですドキドキ