沖縄国際映画祭。


沖縄は、東京よりも少しあたたかくて。

でも何より、
沖縄、人があたたかかった!!!


みなさんすごくあったかくて、
ほんとにほんとにありがとうございました!


トークショーとミニライブをしたのですが
たくさんの方に集まっていただけていっぱい元気の交換が出来たように思います*




足を運んでくださって、ありがとうございました。






募金活動も、ほんのちょっとでしたがお手伝いをさせていただきました。


みなさまのキモチが本当にあたたかかったなあ**







沖縄、ほんと大好きです。

前にこのブログで沖縄について語ったことがあったけど、
あのとき以上に好きになりました!





また来たいなあ!