こんばんわ!

コメントにも書いてくださっている方もいましたが‥

Notyetのデビューシングル「週末Notyet」が
オリコンウィークリーチャートで
1位を獲得することが出来ました。

本当に本当にみなさんのおかげです。

週末Notyetを聞いて‥
少しでも元気になってくれたらと思います。

これからも
Notyet‥‥
たくさんの笑顔が届けられるよう、
みんなで精進していきます。

今日の笑顔写真は、
わたし一人のやつです‥

なんかごめんなさいっ。


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0263.jpg


PVの撮影がオールアップしたときに
花束をいただいた時のものです。


今日も、
広がれ笑顔の輪ー!