おはようございます!




昨日のON8‥‥

たくさんの方からのメールを読んで、

思わず涙ぐんでしまう瞬間もあったけど、

それよりも
勇気を、元気をもらいました!!








昨日のメールのひとつ‥
わたしと同じ19歳の方が
ボランティア活動に参加したいと思います、って。


同世代の方が
ボランティアに参加しようとしてる。



なんだかすごく背中を押される!!










わたしたちも、
わたしたちのできることを。

すこしでも、笑顔や元気や歌を、届けることができるように。




昨日のON8は
本当に参加できて良かったなあ。

ありがとうございました。







今日も笑顔の写メを!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0262.jpg

Not yetのType-BのPVの撮影のときです。


りのりえ!









広がれ笑顔の輪*