ついに!!!!
4日間にわたるAXが
終了しました!!!!キラキラ



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0157.jpg



いやあ‥完全燃焼⊂(^ω^)⊃DASH!

1日明けた今日、
昨日までAXのことだけを考えてAXのためだけな生活をしていたので
なんだか目的を見失って漠然としている感じです(°Д°)笑


でも実は今日から怒涛の日々なんだ!頑張らねば!!






あ、話が逸れました!




なんとねー!
かわいいかわいいまなつちゃんと
ついに写メが撮れたよおおおぉおお


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0158.jpg



高まりえちゃんラブラブ!!!!!!!!キラキラ
かわいいねーDASH!DASH!









うん、またまた話が逸れました!







そうですねー、やっぱり昨日のランキングで1番高まったのは‥‥



「チームB推し」キラキラ5位キラキラ!!!!!!



5位!!5位って‥‥‥‥キラキラキラキラキラキラキラキラ
すごい(°Д°)ドンッすごすぎる(°Д°)ドンッ



ほんっとうに嬉しかったです(^ω^)!!!
投票してくださったみなさま
ありがとうございましたハートハート













そして気になる第1位王冠2は‥‥‥




ちなみに4位~ はシングル曲でした(・∀・)ノ

4位 言い訳Maybe
3位 ポニーテールとシュシュ
2位 Beginner


1位王冠2 リボンヘビーローテーションリボン



そう!!!
1位はヘビロテでしたっ!!!キラキラ













AXすごく楽しかった!!!

AXに関わってくださった全ての人たちに‥‥

ありがとう\(^o^)/キラキラ
ございましたっ。