レコード大賞
無事終了しましたっ(^ω^)キラキラ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-F1022163.jpg


優秀作品賞
とゆう素晴らしい賞を
いただきました!




楽曲披露のときは
本当に緊張しましたが、
(Beginnerもいつもより長いバージョンだったので)

レコード大賞とゆう素晴らしい舞台で歌って踊れることがすごく幸せで


すごく楽しい時間でしたにひひキラキラ







衣装もすごく可愛いにひひドキドキ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_6790.jpg









たくさんの他のアーティストさんの歌を聞いて、
またまたたくさんの気持ちをいただきましたっ。







来年も、この舞台に立ちたいな‥‥‥


そして
来年は大賞を
いただけるように‥
さらにさらに頑張るぞっグーキラキラキラキラ