今日も1日
楽しい収録でした~(゜∀゜)キラキラ





ここで
かわいい写メをニコニコひらめき電球

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20101003002507.jpg

じゃがいもを食べるすーちゃんハートハート



略して(?)
王冠2すーじゃが王冠2!!!!!笑





すーじゃがカワユス(*´-`*)



すーちゃん最近
本当ツボなんですにひひひらめき電球
この子めっちゃ面白いのよDASH!






でもそういえば!
すーちゃんは野菜シスターズで
しょうがだったから‥



すーじゃがではなく
王冠2すーしょが王冠2!!!!!笑





すーしょがもカワユス(^ω^)




すーちゃんは
何とでもコラボ出来てうらやましい(。´・ω・`)グー




わたしだって‥

じゃがりえ!
じゃがはら!
きたじゃが!
うなじゃが!←





んー‥

やっぱすーじゃがだなっチョキ!!!











そんな風にみんなが恋しくなる
秋の夜です‥‥‥‥。