おはようございますヒヨコ




じゃんっ
香菜ちゃん☆

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100924143335.jpg


最近急接近のかなちゃんドキドキ
最近だいすきで北原から積極的にアプローチしているかなちゃんドキドキ




チーム一緒になるまでは
あんまり絡んだこと無かったんだけど‥‥‥


Bになってから
かなちゃんの魅力に
めろりんリボンです(*´-`*)ハート





かなちゃんと仲良くなったキッカケは、

(ほぼ)全人類の敵「G」DASH!



最近かなちゃんとは会う度に
お互いのGの知識や体験談をひけらかしあっているのです(どうでもよすぎる‥話題が)。



そのおかげで
Gの知識がお互いかなり増えました‥



う‥嬉しくない〇l ̄l_。汗






でもGのおかげで
かなちゃんと仲良くなれました\(^o^)/ハートハート




だから、初めてGに感謝します。
ありがとう。







とゆうことで、
いつか香菜ちゃんのおうちに
泊まりに行くことを
夢見てっ(`・ω・´)DASH!DASH!
(あとGが撲滅すること)





今日も1日がんばりまーすラブラブ!ハート