四谷警察署の1日署長として
開会式やパレードに
参加させていただきました☆



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100918133121.jpg



来てくださったみなさま
暑い中ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ





今日のおかげで、
交通安全に対する気持ちが
より一層引き締まりました!


みんなでマナーやルールを守り
よりよい町の環境づくりをしましょっ音符









1日署長とゆうことで
今日は四谷警察署の中で
1番だぞ、と言われ緊張しましたあー(´-`;)あせる


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100918133128.jpg



婦警さんです。
逮捕しちゃうぞっ☆(本日2回目w)










そしてピーポくんからおくすりももらいましたさくらんぼ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100918133133.jpg


‥ピーポくんの遊び心‥‥。




中には反射材がはいってました。


皆さん、夜道には、反射材の使用をお願いしますDASH!







今日はありがとうございました!