おはようございますヒヨコ晴れ


昨日のクイズに正解した方
コナンの夢を見たかな(゜_゜)?笑










さあ
今日もレッスンですにゃークローバー


初日まで1週間をきったので
1日に何曲もやったりします(・v・)ノ
頭がパンパンになるけど
とにかく突き進むしかない、て思います
負けないぜー!!






余談ですけど
「ampm」てコンビニあるじゃないですか。
あれをみなさま「ap」(えーぴー)と略すじゃないですか。

実はampmて愛知にはないんですよグッド!

だから東京きて
初めて存在を知ってそして‥




「apm」(えーぴーえむ)と略してた(゜д゜)ちーん


あんま略せてないよ的なパー



ある日ふつーに「そういやここにapmあったよね」みたいなノリでゆったら
「apm‥?apやろ(´゜∀゜)パーぷ」的な感じで
同じく愛知出身の西中こと中西優香ちゃんに言われました

く や し い




悔しいので今年のSKEのカレンダーの西中さんを晒しますパー



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100516103502.jpg











みなさんよい日曜日をドキドキ