10月15日 花咲ゆき美ちゃんの新曲「おんな火(び)」の店頭キャンペーンが

イズミヤ今福に続いて吹田市のイズミヤ千里丘店で有りました。

 

 

 

指の怪我でカメラでの撮影を控えるようにしておりましたが ゆき美ちゃんのおんな火に

惑い 行く予定のなかった千里丘に足を伸ばしてしまいました(笑)

 

他の歌手の皆さんも CDの売り上げを1枚でも伸ばす為 演歌歌手ともあろうものなら 

それなりの色香を惜しみなく出して欲しいものです。

 

ゆき美ちゃんの場合は 同日のキャンペーンでも 必ずドレスを替えて呉れるので

写真を撮るものに取って助かります。

 

着物の場合は難しいでしょうが 洋装の場合は出来れば皆さんにお願いしたいですね。

 

 

 

 

 

 

花咲ゆき美「おんな炎」キャンペーン

イズミヤ千里丘店(大阪府吹田市)・・・・・2016-11-15

 

 

歌唱曲

① 新曲「おんな炎(び)」 2016年11月2日 発売

② 新曲c/w「揚羽蝶」

*メドレー形式で3曲

・③ 9th シングル「風泣き岬」 2013年11月

・④  10th シングル「月花香」 2014年9月

・⑤  4th シングル「冬恋花」 2009年12月

⑥ JUJUバージョンの「つぐない」

⑦ 新曲「おんな炎」(フルコーラス)

 

 

 

 

♦1曲目の新曲「おんな炎」の歌唱(写真10枚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦2曲目の新曲c/w「揚羽蝶」の歌唱(写真6枚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦メドレー形式でオリジナル3曲(写真4枚)。

・「風泣き岬」

・「月花香」

・「冬恋花」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦6曲目のJUJUバージョンの「つぐない」の歌唱

(写真6枚)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 2017年 Yukimi のカレンダー ★

 

今福でのゆき美ちゃんのサービスに気を良くした北浜は ¥2,000のカレンダーも

お買い上げです。

 

 

 

 

 

★ 1ショット ★

 

 

 

 

 

★ 2ショット ★

 

右が千里丘のものです。

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

編集後記

今福と千里丘の歌唱曲が 一部間違って入れ替わって記載していました。

2回ほど途中訂正しておりますが 今持っての記載が正しく成ります。

 

 

 

掲載画像などの複製・2次使用を固くお断りします。

(歌手さんご本人に限って使って頂いても差し支えございません)

 

16G 7100-10