2014年2月19日 発売されました<みずき舞>さんの「待ちわびて」のキャンペーンが
東岸和田のトークタウンでありました。

19日当日は「おおとりウイングス」会場の方が先に有ったのですが コスチュームの関係で
トークタウンの方を先にアップすることにしました。

何故かと言いますと「おおとりウイングス」だけが違ったドレスで他の3会場は同じでした。

青磁色の体にフィットしたセクシードレスは 昨年の10月8日の大阪・住之江競艇場の
「演歌まつり」に出演された時と同じドレスでした。

僕は見慣れていますので 如何ということもないですが 初めて見られた方は近くだと
目の遣り場に困られたのではないでしょか。

僕も昔は ドキドキしたものですが 最近は挙げて寄せたこぼれそうなバスト(誰のものかは
言いませんが(笑))も間近で何回か見てますので慣れてきました。


   プロフィール
       本名 細江真由子
       生年月日 1974年4月26日
       出身地 滋賀県
       血液型 A型
       特技 剣道二段(全国大会出場)
       心がけていること 笑顔
       得意料理 カニクリームコロッケ





                    みずき舞

              新曲「待ちわびて」キャンペーン

     トークタウン(JR・東岸和田)①          2014-04-14

【前半】

*1曲目の新曲「待ちわびて」の歌唱写真*
(写真7枚で構成)

















*2曲目は「二人静か」の歌唱*
(写真11枚で構成)
















北浜の大砲レンズに至近距離からカメラ目線を数秒間も送るとは 流石 舞さんです。
彼女 カメラにも詳しいようです。
数年前 知り合いのSさんのキャノンMarkⅡを「良いカメラ」ですねと言って
いじってたらしいですよ。









2曲目の「二人静」で【前半】を終了します。

【後半】も今晩には 引き続いて早めにアップします。

【後半】の見所は アっと それは見てのお楽しみ。

ヒントは 北浜が好きなショットが入っています(笑)。





編集後記
サイン会の時 2012年12月 知床恋文キャンペーンがイズミヤ今福ありましたが
その寒い中 薄いドレスで頑張られた話をしたら みずき舞さんは そのブログを見たと
仰ってました。
知り合いが 寒い中で頑張ったと良いことが書かれているからと薦められて知ったと言うことでいた。





sd18